<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

家庭居酒屋


朝起きて、
どうやら12時間くらい連続で寝てたらしい。
昨日のラストの記憶は、あ…あれやりたいけど、
もう電池切れた・・・・でした。
疲れの自覚はないけれど、
寝たかったのかな〜。

そんなわけで、すっきり目が覚めまして、
朝の9時から夕食の準備をし始めました。

途中他のことをして、寝溜めの昼寝もして、
夕方から第2便で作るという、

なんとも贅沢な夕食の準備です。

さばのみそ煮
ピーマンと椎茸の炒めもの
がんもどき煮物
完熟トマト
むね肉の大葉フライ

さばはアレルギーがあって食べられないんだけど、
食卓に魚があるとほっとします。

ピーマンと椎茸の炒めものは、
最後にフライパンにだし醤油をまわしかけたもの。
ピーマンに余熱で火が入るのを見越して
早めにお皿に盛ったんだけど、
食べごろでうれしい出来栄え。

むね肉の大葉のフライはいつもより
お肉を薄めに切って、食べやすい感じの仕上がりに

和風創作居酒屋がすきだから、満足のメニュー

Posted by シズカ at 19:56 | - | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 19:56 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://shizuka-photo.jugem.jp/trackback/1578
トラックバック

Recent Entries

Archives

Bookmarks

Recommend

Profile