<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Posted by スポンサードリンク at | - | -

スムーズな展開

年に4回全部の商品の売価をチェックする日があって
初めのころは2人+ヘルプくらいの少ない人員で
あさ5時やら、4時半やらに出勤して、
夕方の6時までかかっていた。

前日にできる技を知って、
前日にやり始め、
今回は人員も多く投入して、2台使ったりもして
当日は過去最短の10時半過ぎには
フィニッシュ。

なんか、昨年秋より、簡素化が功を奏していて、
大変で大掛かりだったことが、極力ミニマムに
終われるようになっている。

プラス、しごとに占める頭脳エネルギーのウエイトは
確実に減っている。
身体的エネルギーのウエイトは同じくらいだけど
頭脳エネルギーのウエイトが減って、
メンタルエネルギーもフラットであるので

しごと面において、現実の重さが薄れたのがいい感じだ。
現実の重さが軽くなると、
ほかの部分でも想像の自由度が増し、
スムーズな展開が広がる。

いい感じです。

Posted by シズカ at 19:06 | - | comments(0)


Posted by スポンサードリンク at 19:06 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://shizuka-photo.jugem.jp/trackback/1575
トラックバック

Recent Entries

Archives

Bookmarks

Recommend

Profile